SSブログ

ラーメンなど [お昼ごはん日記]

先日、旅行に行ってきて土産でラーメンを買ってきました。

今日は、そのラーメンを楽しみました。
ほうれん草をゆでて、ゆで卵を作って、チャーシューを買ってきて、
ネギを刻んで。

H230205.jpg

のりを入れるのを忘れてしまいました。

でも、おいしくいただきました。

また、フライパンでつくるりんごのケーキも作ってみました。

H230205b.jpg

羽つき餃子みたいですね。
ちょっと見本と違う感じでしたが、味はまあまあ。
もう少し砂糖が少なくても良かったかもしれない。

ゆっくりできた休日でした。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイスターどくとるマンボウ青春期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。