SSブログ

鶏の四川風炒め [お昼ごはん日記]

今日で今週の仕事も終わりです。
昨日からぐっと寒くなって、なんだか体を壊しそうです。

H221029.jpg
中華で昼食としました。
四川風ということで、ピリからでおいしいものでした。

さて、また事業仕分けで盛り上がってますが、
何回も重ねてくると、なんだかなという気もしてきます。

批判はするのは楽ですよね。
批判して、その後の改善策と言うのは何にもない。
無駄遣いをしているのかもしれないけど、
400年かかる事業なのかもしれないけど、
課題解決を図ろうとしている。
その課題を、じゃあどうするのか
というのがなくて、よいのかと思います。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

えのみ

寒いときはピリ辛ですね。
by えのみ (2010-10-31 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かきあげそばイタリア料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。