SSブログ

ねぎラーメン [お昼ごはん日記]

新店舗を開いた店に行きました。

結構混んでいて、何とか座れました。
ねぎラーメン。
H220430.jpg

ねぎはシャキシャキでおいしかったのですが、チャーシューがちょっとしょっぱかった。

今日は夜、テレビで旭山動物園物語を見ました。


プロジェクトX 旭山動物園 ペンギン翔ぶ ~閉園からの復活~ [DVD]

プロジェクトX 旭山動物園 ペンギン翔ぶ ~閉園からの復活~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



ちょっと馬鹿にしながら見始めたのですが、
いい話でしたね。
真剣に物事に向き合う気持ちなど、生き方を考え直すことができました。
子どもがいたら、子どもに見せたい映画です。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れすぎて眠れぬ夜のために高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。